2021年 あけましておめでとうございます

更新日:1月6日


2021年あけましておめでとうございます。


密かに閉じていたHPを、密かに新しくしました。

前回は作った後ほぼ更新がなく、「やらなきゃ~」と思いつつ自分でもその存在がどんどん重荷に…

今回はその失敗をふまえ、自分なりに工夫して更新されていくHPに…します!


私は普段SNSを使う習慣があまりなく、自分の作品を投稿する以外基本的に見ていません。

他の方の投稿もほとんどあまり見ない。(たまに開いたときにタイムラインにでたものを少しだけ見ますが)

でもたまになんか言葉にしたい…みたいときがあるような、ないような。

でもでもみんなに読まれる(かもしれない)と思うとなんだかなあ。

ある意味自分のためだけに密やかに言葉を残したい、という時が大半。

という事で、ここならきっとあまり見つからない。

見つけてくれた人が密かに共有できるものがあればいいなあと思います。


そもそも見られなくてもいいなら日記にすればいいのに。

ただ時系列に見直したり、保管場所に困らないのはSNSだったりブログだったり。


あまり意味をもたないことでも点を残していくことでいつか線になって、

そのうち〇(まる)になるかもしれない。


綴るテーマも決めてないのでひたすら脇道をいく内容かもしれません。

気づけば永遠に更新されないことになるかもしれません。

でも始めてみないことにはわからないので、、まずはやってみる。


それにしても散らばってる言葉を掻き集めてきてカタチにするって難しいね…

ズボラなのになんでそんなことを始めたんだろう、わたし。




0件のコメント

最新記事

すべて表示

Online shop 開設しました

HP内にonline shopを開設しました! SHOPページよりお進みいただきご覧下さい。