登り坂

2021年3月10日にinstagramで投稿した内容になります。

自分の足跡を残す意味でこちらで再投稿させていただきます。


------------





今日の東京は気持ちの良いお天気でした。

銀座ミラボオでのグループ展も無事に終了。

足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました🌷


私としては今後、課題とすることも見えてきました。


関係ないですが、今年の年始め。

ひとりで散歩しながら普段は通らない急な坂道を歩いていました。

普段は疲れるので避けていたんだけど、何だか登ってみるかなという気になって頑張って登ることに。

足首が45度くらいになる急な坂道なのですが、登りながら今年はこんな坂道を登ってみるのも悪くないかな、なんてふと思いました。

ずっと坂道なわけじゃないし、ちょっとなら頑張れるかなって。


そんな思いがどこからか湧いてきて、それがどんな意味なのかも自分自身よくわかってませんが。


だけどまずは身体の調子を整えなくては。

ちょうど最終日に喉に大きな口内炎のようなものが出来て、とにかく痛い…😹

扁桃腺の弱い私はすぐに熱を出してしまうので何はともかく休養。

こんな天気の良い日でも我慢して家でゴロゴロ…

でも久しぶりにゆっくり眠れて身体には優しい一日でした🍵

0件のコメント

最新記事

すべて表示

HP内にonline shopを開設しました! SHOPページよりお進みいただきご覧下さい。

ビル